ビトックスα

実際のビトックスαは?

30歳 福岡県 運送業

 

未だ独身の私ですが、遊んでいる女性は結構います。
ただ単に普通の遊び友達から、夜の付き合いのある女性まで複数いるのですが最近になって女性に対しての自信がなくなってしまいました。

 

それは30歳になってようやく自分のペニスが、他の人よりはるかに小さいという事を認識したのです。
なぜわかったかというと、女性から遠回しですが小さいために感じないというようなことを言われたのです。
言われた時はあまり気にしなかったのですが、帰って来てから言われたことをよく考えてみるとやはり小さいと言っているんだなとわかったのです。

 

自分でも少しは他の人よりも小さいとはわかっていたのですが、ペニスが小さいという事でセックスの感じ方に影響するなんて思っても見なかったのです。

 

それからというもの、どうやったらペニスを大きくする事ができのかをインターネットで検索しまくりました。
一番確実的なのは外科的な手術がいいみたいですが、その方法が内部のものをひっぱりだしてくるものや異物を挿入など私には怖くて到底無理です。

 

他には運動療法などもあるのですが、なんだか根拠がなくて胡散臭そうでした(汗)。
そこで私の目に留まったのがペニス増大サプリメントなのです。

 

ペニス増大サプリメントの中でも「ビトックスα」は人気も高く実績もあるので、「ビトックスα」を試してみる事にしたのです。
ビトックスα」は、主成分をL-シトルリンなのです。
L-シトルリンは、ペニス増大するためには欠かせないものとなっていると思います。

 

勃起のためには多くの血液をペニスに流入させなければなりません。
L-シトルリンは血管を拡げて血液量を増大させるので、ペニス増大を期待出来る成分なのです。

 

ビトックスα」はこのL-シトルリン以外にもマカや亜鉛などの性的機能を強化する成分を配合しています。

 

セックス男にとっても女にとっても大変重要なコミュニケーションの一つです。
遊び相手でも恋人でも、または結婚相手にとってもセックスは大切です。

 

通常の快感が得られるためには、ペニスもやはり通常の大きさにしたいものなのです。
このためにはペニス増大サプリメントである「ビトックスα」は有効な武器になるのです。

 

私は「ビトックスα」を飲み始めて3ヶ月で1.5センチ程の効果がありました。
また、セックスにおける勃起力も持続力も増したと思いますよ。
みなさんにも「ビトックスα」をお勧めしたいと思います。